サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例

2026年02月01日 17時34分

アキラ丸のプロフィール画像
アキラ丸 日産 サニートラック

携帯を変えたら~始めからになってもた~(*_*; サニトラは~車検対応を目指してます~ (笑) アラフィフのおじさんなので~優しくしてね~♪

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

水色アキラ丸号~🎶

やっと路上復帰しました~!(^^)!

初乗りで~ハンドルを動かすとガコガコ音がしてアイドラアームのブッシュを直した序でに車検対応にして車検へ~・・・

持ってイクと~・・・

ダメって!(~。~;)?

何がアカンの??

去年~ミッションを5速に変えてバックランプスイッチが付かないから手元でON OFFスイッチを付けてたの!!

アカンのやて!(~。~;)?

って事でミッション降ろして~

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

オリャーー!!

って~穴開けて~(笑)

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

バックランプスイッチを付けてやったぜ~🎶(笑)

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

車内側は~グロメット入れて完璧やね!(笑)

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ミッション降ろした序でに~

メーターギアからもオイル漏れしてたのでパッキンも交換~♪♪

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

で~またまた序でに~(笑)

ケツの穴?虎の穴?(笑)

(ココのページの誰かが言ってた(笑))

OER45~・・・

MJを145から135に!!

めちゃクソ老け上がって超絶好調!!(笑)

サニートラックの車検対応・バックランプスイッチ・キャブセッティング・水色アキラ丸号に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
日産 サニートラック11,288件 のカスタム事例をチェックする

サニートラックのカスタム事例

サニートラック

サニートラック

なんとか車検取ってもらい、チンスポとか付けたりして塗装屋へカッコよくなって帰っておいで〜 でも洗濯機とか冷蔵庫とか新しくしたし、支払いがアレなんでやっぱり...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 20:27
サニートラック GB122

サニートラック GB122

追投稿💦になりますが、 先程のステアリングの写真から見えるメーターパネルの時計、 その時の写真はないけど不動の為 バラして通電確認、内部清掃等してみたのだ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 08:07
サニートラック GB122

サニートラック GB122

先日付けたステアリング、 なんかもの寂しいので黒のラインを 追加してみました✨ ビフォー撮り忘れたけど見た目も しっくりきて良い感じです🙆 後は納車後気に...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 07:36
サニートラック B122

サニートラック B122

本日は「虎の穴」キャブ調整 午前3時に起きて 午前4時の日の出を 待って出庫 ↑バカ(笑) 午前5時頃現場到着 キャブ調整は その②の駐車場で 行っており...

  • thumb_up 97
  • comment 1
2026/06/22 09:22
サニートラック GB122

サニートラック GB122

久々のサニトラ運転w だが…本日で車検切れる… 受けに行かなきゃ…

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/21 21:06
サニートラック

サニートラック

しばらく放置の大先輩のサニトラさん・・・🤣🤣🤣 公認車検受けてから〜1度も載ることナク〜 車検切れました・・・😭😭😭以前ダッシュボードが割れてたヤツを補修...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/21 17:39
サニートラック GB122

サニートラック GB122

いつの間にかレカロの底が抜けてました ボルトも一本折れとるし…リーズナブルな社外品に交換ついでにスペーサーも装着 シートが低すぎるなぁと思いながらずっとそ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/21 17:04
サニートラック GB122

サニートラック GB122

陽が沈むのがかなり遅くなり仕事終わりに自分の車イジリ!蚊がめちゃくちゃ多い🦟オートゲージのスモークレンズ取り外しで何となくクラシック感!

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/20 21:02
サニートラック

サニートラック

熊本☔️ですね😭 🛻ずぶ濡れです😭 心配 あ❗️バンパーは錆出てないです😉 相変わらず🦮サラと麦焼酎 呑みながらまったりして🤪 います😛 明日は月に一度の...

  • thumb_up 167
  • comment 2
2026/06/20 19:33

おすすめ記事