エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例

2025年10月02日 01時10分

まっぷぅのプロフィール画像
まっぷぅ スズキ エブリイワゴン DA17W

鎌倉在住、横須賀勤務なので見かけたらパッシングしてやって下さい。64はサゲでしたが、17はアゲ→純正車高→前後バンパーをバン仕様に変更するド変態😁 イオスは苦節3年、もう出て来ないだろうとあきらめていた国内30台限定のインディビジュアルを発見!即購入。還暦間近をオープンで満喫してます🥳

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は明け方からかなりの雨が降りました💦

結局1日降ったり止んだりでしたが一気に涼しくなりましたね😘

画像は夕方17時くらい、雨がやんで日没前にちょっとだけ陽がさしました🤩虹が見れるかと期待したのですが残念ながら出ず🤣

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夕方、買い物ついでに雨の日半額の洗車機に突撃😉しばらく洗ってなかったんでちょうど良かった。トプ画は拭き上げた後です😉

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

時間さかのぼります😁その前15時くらいにはトリミングから帰ってきたレオンとお散歩に🐕トイプーは毛が伸びるとクルンクルンになっちゃうんですが、カット直後はビロードみたいなツルツル🤩

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で、火曜は仕事の途中に最近見つけたパン屋さんでカメロンパン購入!🐢若い夫婦でやってるお店なんですが手作りのカメの顔はひとつずつみんな表情が違うんです!カワユシ❤️

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

60匹もいるホンモノの🐢には呆れ顔の奥さんですが、さすがにこの可愛いパンは気に入った様でしげしげと観察😳

がしかし、観察後はきっちり完食!🤣もちろんお味の方は高評価いただきました😉

最後はお約束の亀🐢動画で😁

10月もよろしくお願いします(^O^)/

スズキ エブリイワゴン DA17W13,402件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

雨ですねー😆 梅雨だし水瓶のダムの貯水量も心配だしここは我慢💦 九州、四国方面の皆さんくれぐれもご注意を💦世界中で地震も😱 東北の皆さんご安全に!雨でも休...

  • thumb_up 19
  • comment 1
2026/06/26 00:09
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

2026.06.21 関西組と岡山組合同 出石そばツーリング!! 蕎麦の写真撮ってないし、車の写真も特に撮ってないという🤣 岡山組合流してから動画撮るタイ...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/25 21:54
エブリイワゴン

エブリイワゴン

斜め後ろからドアップ撮影📷️

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/25 20:04
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

雨の日だし近所の林道には洗い汚しって水溜りが出来てそうって事で下回り洗車。 前回、落石が多い道で、もうちょい車高を上げなきゃだから、キャン角調整ピロアッパ...

  • thumb_up 43
  • comment 5
2026/06/25 16:59
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

タイヤとホイールが手に入った と、いうことは... 手組ですね(?)うちにもビード落とし機が 地面から生えていました... ところが... 動画を見ながら...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/25 09:07
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

元アトレー乗りから BADXホイール譲ってもらった!! 4H100だからエブリイに付く!! ありがとう!!新品タイヤも!! 15インチ50タイヤって エブ...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/25 08:52
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

昭和の人なので、AWDなら駆動輪の数くらいステッカーにして貼らなきゃAWDを買ったって自己満が足りないから4WDステッカーを貼る。 まあ…そこら辺に関して...

  • thumb_up 75
  • comment 12
2026/06/24 13:04
エブリイワゴン

エブリイワゴン

雨に濡れても格好いい🙂

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/23 19:05

おすすめ記事