RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例

2019年09月14日 09時51分

charboowy《チャーボイ》FC3Sのプロフィール画像
charboowy《チャーボイ》FC3S マツダ RX-7 FC3S

★彡 群馬の黒い彗星 ★彡 【 FC3S ♾ III 】乗ってます!🚗💨 《🐱全日本暴猫連合🐱》所属 🤣 『ロータリーサウンドに勝るもの無し』 返事遅くなることあるかも🙏 投稿はゆる〜くやっていきます📝 今後、色々と手を加えていく予定…✨ ※時々フォロワー整理します

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️

どうも、charboowyです✋
今日の早朝ドライブ🚗💨は、✨『群馬県庁』✨

群馬で最も大きな建物です🤗

今朝は本当に涼しいですね(´꒳`)
てか、寒いくらいだ😬😬😬

ロータリー乗りには、ちょうどいい季節ですな🌾
でも花粉症には辛い季節でもある🤧

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

中央玄関で大胆に🤣🤣🤣

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

石像ぐんまちゃん‼️

の後ろにひょっこりFC😆

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

⭐️ぐんまちゃんの尻🍑とFCの尻🍑のコラボ⭐️

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

県庁舎に限れば日本一の高さを誇るこの県庁。

中にはお洒落なレストラン🍽もあり、夜は前橋の夜景🌃を独り占めです😉

群馬に来た際は是非、来てみてくださいね😊

ちなみに、啓介と恭子ちゃんはここでデートしたんですよね😁👍
しかも、アニキのFCで😎

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

お次は🌳並木道🌳

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

📸おまけpic📸

『mazda』にて

なんか一台だけ年代が違うな〜🤣🤣🤣

昔はRX-7だらけだったなぁ🤔

RX-7の早朝ドライブ・頭文字D・朝は寒い!?・秋晴れ・県庁コラボに関するカスタム事例の投稿画像12枚目
マツダ RX-7 FC3S21,280件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

今回の投稿は、車というより駐車場の改装投稿です👍前はこんなんでした🤣🤣🤣さあ、大工事です👍かなり綺麗な更地になりました👍設置中の写真は有りませんが、立派な...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/25 00:37
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

ご無沙汰しております💦 フロント足廻り(ステアリングラック)異音修理で入院している間に 追加メーターを装着したくなりましてコツコツとブツを集めておりました...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 22:50
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

皆さんお疲れ様です! いつもイイね、コメントありがとうございます🙇 遅くなりましたが 第10回仙人と行くプチプチセブンデー 参加してきました! 写真多めで...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 22:32
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/24 17:53
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

ようやくアイドリング安定🙆‍♀️通通でした😱うちにあったFDのから部品取りガスも落ちましたね👌ステアリングの異音も治ったFDも退院です👍ガスケット類交換し...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/24 17:03
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

21万キロエンジンがかなりヤバい気がする オーバーホールするまで乗るの控えた方が良さげ

  • thumb_up 79
  • comment 1
2026/06/24 14:02
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

純正マフラーを交換!雨宮のドルフィンか柿本かですごく悩んだ結果...柿本改マフラーへいや〜良いんやけど、今更ながら砲弾型買えばよかったと後悔... まあ様...

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/24 11:05
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

  • thumb_up 91
  • comment 1
2026/06/24 08:38
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

久しぶりにガソリン入れに行ってきました✨ ついでにブラブラ走って、買い物🛒 FD出す時に限ってスポーツカーとは一切会いません。なぜだーー😭愛猫のルーちゃん...

  • thumb_up 85
  • comment 7
2026/06/23 22:16

おすすめ記事