ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例

2021年05月13日 23時46分

Y☆仕事人のプロフィール画像
ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは🌙
いつも有難うございます😊

撮り溜め分(大分県別府市)です。
極力投稿数を減らす為(分ける程の内容では無い為)、毎度毎度、一回あたりの投稿写真が多くなりご迷惑おかけしています🙇‍♀️

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

愛媛県の八幡浜港⚓️

老朽化の為、場所を移動して建替え中みたいです🚧⛑🏗
って、どうでもいい情報ですね😓

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

フェリー🛳からフェリー🚢を📸

怒られそうですが、映えないフェリーです😅

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

夜間の立体駐車場や夜間のガソスタ⛽️が映えるのは、皆さんの投稿で確認済み👍

でも、ちょっと恥ずかしくてまだ出来てません💦
船内でもその代わりになったか…⁇
自分的には1.2倍増し位でボディーが綺麗に見えます😆

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

別府港⚓️で映える船⛴とコラボしました😂🤣

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

大きい木、大きい人工構造物、大きい建築物を見るとコラボしたくなっちゃう病のようです🤕
きっと完治することは無いと思います😂

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

前回投稿の海賊船☠️の様な遊具が有るビーチ🏖に向かって撮影📸

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

別府市と大分市を結ぶ片側3車線道路、オープン走行が気持ち良い〜👍

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

またも早起きしてしまいホテル🏨近くを散歩🚶‍♂️🚶‍♂️
朝ウォーキングしてからだと朝食がめっちゃ美味しいの初めて知りました😋😋
普段日、朝は食べません🙅‍♂️

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

からの夜🌃(笑)
展開が急すぎて🙏 さよなら〜別府〜👋

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

帰りのフェリー🛳、
トラック以外では黒・黒・黒の3台ぽっちでした😧

ロードスターの大分県別府市撮影・撮り溜め写真・いつもありがとうございます😊・医療に従事される方々に感謝・コロナが早く終息しますようにに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

フェリーで一番の撮影スポットなんだから、ちゃんとアルファベット部分の補修お願いします🤲🥺

最後まで見ていただいて、ありがとうございました😊

マツダ ロードスター ND5RC61,463件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

4月〜11月の第四日曜日は ロードスターツーリングクラブ OBHRのオフィシャル行事、河内茶話会です! 台風一過、午前中の河内は日差しもそれ程強くなく、風...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/28 21:32
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

アイラインを取って、リップも同色になりました!なかなかいいんじゃないでしょうか

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/28 21:24
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は、ツーリングクラブのみなさんと蕎麦ツーリングへ。なんちゃってメタセコ完全予約の生蕎麦屋さん蕎麦懐石店主自ら松葉を焼いていただいた🥰特盛り十割生蕎麦美...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/28 21:09
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

梅雨の中休みぷらっとドライブしてたらひまわり咲き始めてました🌻お山にも登って⛰️太陽🌞の日差しが暑くて もうオープンカーはお休みですね🥵 え!なんでラーメ...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2026/06/28 20:13
ロードスター

ロードスター

慣らし運転はちょっとずつ進んでます。すっきり晴れる梅雨明けが待ち遠しいです。 RFと違ってオープンが静か。ウインドウブロッカーを変えました。左後ろの視界も...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 20:04
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は行きつけのカフェに🤤 雨上がりのため車がおおかったです🌟うんまあああーそしてキッチンカーでコーヒーをいただいて帰宅★

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/28 19:53
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

センターモニターの左側に、DIYで一輪挿しを設置してみました。 材料は、手元にあった端材の2mmアルミ板と小さな試験管です。 ​庭の草花を飾ったりしていま...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 19:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

すっかりご無沙汰しております 毎度のことではありますが… と、言う事で? 今日は奥多摩ミーティングの日 久しぶりに会う方達と合流しランチの予定だったのです...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/28 18:47
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

メーターフードの塗装 キルティングレザー風塗装です とりあえず足付けとマスキングスプレーパテ塗装してマスキング剥がし 軽くサンディング艶消しブラックへ塗装...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/28 18:07

おすすめ記事