スイフトスポーツのAsh-ra家の休日・クリスマスデート・我が家のサンタとトナカイ。・オシャレなものは似合わないwに関するカスタム事例
2025年12月21日 20時11分
インプレッサ WRX STI GDB (2名公認、VOLTEXワイドボディキット)【vol.37 スバ女】 ▶︎▶︎▶︎アルトワークス HA36S •デリカミニ(夫婦共用) •zc32s(旦那メイン使用)
水も滴るいい漢。
‥ってここどこやねん!って感じよな笑
名古屋駅のパーキング🅿️
あー今日は
いじりネタ無いので、
まぁテキトーに流してください🙇♀️
クリスマス前なので、
たまにはいつもとは違ったデートを🎅
ってことで、名古屋駅あたりをウロウロしに連れてってもらいました🙌
まずは、先日の三重旅行で赤福ぜんざいを食べ、私の実家の家族のグループLINEに写真を送ったら、食べたい!って言ってたので‥ 持ち帰り用のぜんざいを買いに赤福の店舗へ!
(実家に他のものと一緒に、そしてわんこ達にもクリスマスプレゼント贈りました🎁)
高島屋にある赤福のお店へ!
匂いを嗅いだら我慢できなくなり‥
予定変更で、まずぜんざいを食べることに😂
やっぱ美味しすぎる😋
こんな二個入りのやつがあったので、
買って帰って来ました♪
その後は、駅やショッピングモールを
ぶらぶらしたり、軽くお昼ご飯を食べたり。
名鉄百貨店が閉店するそうで、
記念にナナちゃん人形と。
(この子、どこ行くんやろ。)
クリスマス仕様で、
スカートみたいになってました!
旦那が、スカートの中覗くと
いいことが起こる(?)みたいなことゆーてたけど、ほんまかいな🤭
今日覗けんしww
白矢(はくや)くん、お待たせ😊
犬山にあるおしゃれなホテル。
近くだからこそ、行くことないのと
メニューがここが1番いいかなーと
ここに決めました☺️
芸術作品。
「クリスマスツリー🌲」
私たちには似合わない
「アフタヌーンティー🫖」
というもの(笑)を、旦那に内緒で予約してました😊
クリスマスなので、非現実を🎄
と思ってんけど‥
おしゃれすぎました笑
私たち2人にとってアフタヌーンティーは
スタバ‥か、タリーズ‥か、時々コメダ😂
車いじって、走って
それで満足&幸せな2人ですから笑
旦那にも、サンタさんが少し早く来たみたいです🎁
起きたら枕元にあったんだって!!
(服にしたので、今日のお出かけで来て欲しかったから、早めに仕掛けましたw
サプライズ大好きな嫁でごめんよ🙏笑
‥いや、うちは知らん。サンタさんや。)
ゆっくりパーティーしたいので、
我が家は早めのクリスマス🎄
🐕と🦔も
パーティメニュー。
トナカイ‥いや、犬。
暴ん坊やんちゃボーイなので、
ソリから振り落とされる🛷
サンタ‥ いや、ハリネズミ🦔
運べる荷物ちっさそう🎁
トナカイさん、なんちゅー顔で
サンタさんのこと見てんの笑
スーパースイフト
シェイクダウンしたらしい🤔
これは、32のスーパースイフト。
☝️これ、乗ってみたい。
投稿してなかった写真。
たまたま、隣にワークスいるけど
この時は、ワークスに自分が乗るなんて
思ってもいなかった時。😂
バイトは年末年始関係ないけど、
とりあえず今週頑張れば
本業は仕事納めなので‥楽しんだ分、
明日からまた頑張りましょうかね💪
‥あ、土曜日まで出勤だった😮💨

