エッセのお盆休み・夏休み・エッセのある生活に関するカスタム事例
2024年08月17日 15時02分
s ダイハツ エッセ L235S
he21s 乗りです‼️ 30代で1児のパパやってます! オフ会やコラボなど行きたいですので お声かけてください😊 気軽に誘って下さい! フォロー、コメント、アドバイス等 気軽によろしくお願いします!
子供を公園に連れてきたついでにパシャリ📷️
2024年08月17日 15時02分
he21s 乗りです‼️ 30代で1児のパパやってます! オフ会やコラボなど行きたいですので お声かけてください😊 気軽に誘って下さい! フォロー、コメント、アドバイス等 気軽によろしくお願いします!
子供を公園に連れてきたついでにパシャリ📷️
先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆
お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...