CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例

CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例

2022年05月13日 22時55分

基本バブル景気時々リーマンショックのプロフィール画像
基本バブル景気時々リーマンショック ホンダ CR-X

過去愛車 INTEGRA DA8 壁が近づいてきて廃車ಠ_ಠ 過去通勤快速 トゥデイ ja4 とはいえ綺麗に乗っちゃうんだよなぁ笑 廃車寸前の所を1万円で回収 今は別オーナーの所で元気にしてる予定 現愛車 CR-X EF8 無限pro2 土に還ろうとしてた所を救出 割と速めw 現通勤快速 FIT RS GE8 まともにエアコン効く車が欲しかったですw ちなみにこいつもMTです なかよくしてネ٩( ᐛ )و

CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

やはり無限エアロには無限の・・・・いやっ・・サクラムのマフラーでしょ!?って事でウッキーさんとサクラムに行って来ました!!

CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

宇野さんに色々語って頂いたら購買意欲ブチ上げになり・・・。

CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

はい、買いました笑

CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

はい、かっこいー

CR-Xの無限MUGEN・CR-X・サクラム管・今年は最高の1年になります✨・自動車税納税通知書に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

はい、つけるしかーって感じで、元々ウッキーさんやその他CR-Xオーナーズの装着姿と音色を見たり聴いたりしてたんで欲しかったのは欲しかったんですが、修理やら補修やらで中々タイミングが合わず買えませんでしたが、ようやく修理がひと段落したので買ってしまいましたw

早く付けたい!!!!

ホンダ CR-X4,281件 のカスタム事例をチェックする

CR-Xのカスタム事例

CR-X EF8

CR-X EF8

いつ復活出来るやら

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/21 16:10
CR-X EF8

CR-X EF8

ガンダムマーカーで針をオレンジ色に着色!スイッチのデザインが可愛くて集めてみた。シートヒーター、ヒートミラー、ヘッドライトアジャスターも動作するように配線...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 14:14
CR-X EF8

CR-X EF8

ここ半年近く、エンジンが掛からず不動になっていたサイバーくん。 ようやく親戚の車屋さんが取りに来てくれまして、ついでにこっちは10年位前から頼んでたオール...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/16 21:42
CR-X EF8

CR-X EF8

ストリートカーナショナルズお台場に行ってきました

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/15 21:19
CR-X AS

CR-X AS

先週になりますが浜松で開催された昭和のホンダ車ミーティングに参加してきました。往復2,000キロの遠征は大変でしたがたくさんのバラスポ仲間に会えて最高でした😆

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/15 20:32
CR-X EF7

CR-X EF7

第18回昭和のホンダ車ミーティングに父と参加してきました。 しかし今回は始まりから生憎の雨。 風も強くなる予報だったのでタープの設営はやめておきました。 ...

  • thumb_up 93
  • comment 4
2026/06/09 18:22
CR-X EF8

CR-X EF8

雨の日は走らないと決めていたのですが走ってしまいました😨 出かける時は降っていなかったのですが😅 EF8で雨の中走るのは20年ぶりくらいですかね🤣 気づけ...

  • thumb_up 128
  • comment 4
2026/06/07 20:50
CR-X EF8

CR-X EF8

お疲れ様でございます無限らしいスタイル・・・ 無限らしい? 無限・・・らしい? まあ記事書いた人の知識が薄っぺらいんでしょうけど😨 辛口なのは私だけでなく...

  • thumb_up 123
  • comment 7
2026/06/05 21:30
CR-X

CR-X

久しぶりの投稿です笑 と言っても色を変えただけです笑 前後キャリパーを黒の結晶塗装で仕上げてみました! 大人ぽっいキャリパーになったかな? 車検がもう時期...

  • thumb_up 86
  • comment 4
2026/06/04 02:20

おすすめ記事