UXのみんなが幸せでありますように・いつもありがとうございます・早朝写活・RC300f-sport・UX250hf-sportsに関するカスタム事例
2026年05月14日 15時27分
ドライブと写活が大好き💓 プチカスタムのみ。 皆さんのお車見て楽しませていただいてます。 📷canon EOS R RF50mm F1.8 STM RF 24-105mm F4 L IS USM 📱iPhone16pro 無言でいいね失礼します🙏🏻 コメント、フォロー嬉しいです✨ 返信遅れがちになる事がありますが、遅れても周りたいと思っています、すみません🙇🏼 一期一会
皆さんいつもありがとうございます
先日、フォロワーのラルフさんに早朝写活お誘いいただき撮ったものから
逆光は要練習
減光フィルター欲しくなっちゃった
ラルフさんに撮っていただいたもの
RF24-240mm f4-6.3 IS USM
NDフィルター
美しい。さすがです
清掃していた車が移動するのと
スタバの開店待ちの時間
車の中で寝てて2回も起こされるという🤣
コーヒー飲んでやっと目が覚めました笑
大黒は他の車ばかり撮っていて
自分の車だけ狙うのは久しぶり
ラルフさんありがとうございました😊🙏🏻

