エッセの#キーホルダーに関するカスタム事例
2026年02月16日 18時13分
神奈川県でジムニーとエッセに乗っている1969年式のおっさんです。 ジムニーは2018年の年末にJA11のMTからJB23の5型のATに乗り替えました。 ジムニー歴は3台目で15年ほど。 エッセはジムカーナに参加したくて購入しましたが、今はオートテスト中心にモータースポーツを楽しんでおります。 キャンプに復帰したく、2021.4.25にDA17エブリィバンを増車しました! 2023.8.26にジムニーからラパンhe22sに乗り換えました。
珍しくお題に乗ってみる😁
エッセメイトの仲間内でみんなで購入。
エッセといえば、このケツよね☺️
革製のは別のサイトのエッセメイトのオリジナル。
みんなどんだけエッセ好きなんだか🤣

