ハスラーのカメ活・Nikon・緑に関するカスタム事例
2025年09月17日 07時26分
ヒロヤン スズキ ハスラー MR52S
60代前半のオヤジです とうとうクルマも小さくなってしまいました🤣🤣🤣 クルマの写活には主にNikon、時々スマホを使ってます 小鳥の写活にはOMsystem、Nikonを使ってます🤣🤣🤣
バックが緑だと、
みな一同じに見える🤣🤣
あー
いぃー
う〜
えっ?
おう!
🤣🤣🤣
2025年09月17日 07時26分
60代前半のオヤジです とうとうクルマも小さくなってしまいました🤣🤣🤣 クルマの写活には主にNikon、時々スマホを使ってます 小鳥の写活にはOMsystem、Nikonを使ってます🤣🤣🤣
バックが緑だと、
みな一同じに見える🤣🤣
あー
いぃー
う〜
えっ?
おう!
🤣🤣🤣
なんちゃってロールゲージのロールバー(笑)ピラーバーは本物だけど1万くらいでしたー安い〜効果はあります、4wdでもスタンバイ式だから普段FFなので、コーナ...
ハスラー乗りの方で、ライフJB1用のリアスポイラー流用してるの拝見して、自分のもやってみたくなり🤩 ヤフオク探したけど単品が無く、仕方が無くお目当てのルー...