タントカスタムのコペンズ沖縄オフ会・カメ活・縦構図で愛車・沖縄・海中道路に関するカスタム事例
2026年05月04日 18時44分
いろいろと初心者です。ヨロシクお願いします。 身体は新潟産コシヒカリ(塩沢産)でできてます。 40過ぎのおっさんです。 極端な犬好きですが、他の動物も好きです。 ヨロシクお願いします 最近はカメ活にハマってます😊
CARTUNEフォロワー、ユーザーの皆様お疲れ様です☺️
最近個人的事情によりカメ活ができてなく、約一ヶ月ぶりのカメ活に📸
5月という事でシヌグ堂遺跡にて鯉のぼり🎏という名のししゃも狩り。
お題が縦構図って事で。一応。
今回コペンズ沖縄オフ会の撮影に参加する為海中道路にて待機中のDeeeさんのマスタング📸
鯉のぼり仕様になってた🎏
ゴールデンウィークですな(⸝⸝^꒳^⸝⸝)
サイドスカートロックスプリッターなるものを取り付けたらしいですが僕の撮り方がマズく、わかりにくいかな?
アップで撮れば良かった(;-ω-)
YOKOTAさんのコペン
相変わらずキレイです✨
ムー太郎さんコペン。
今回カメ活に集中しすぎてお話できなかった(TдT)
しんえいさんのアクア。
以前夜のカーオーディオミーティング以来お久しぶりでした。
しんえいさんのご厚意で音響を聞かせて頂きました
⸜(ˊᗜˋ*)⸝ウーレシーイ♡
動画も撮らせて頂いたのですがやはりスマホの撮影じゃ伝わらないか…
でもカッコ良かったので様子だけでもと思い。
しんえいさん、ありがとうございました🙇♂️
お集まりになってるコペンさん達を撮り続けてたら、ある親子さんに
「そのカメラいくらぐらいしますか?」「カメラに興味があって」とお声をかけられ、いろいろお話して初心者だと伝えると「撮り方がそうは見えなかったけど」と。
僕はどんな撮り方してたんだ😂
でも嬉しかった(≧▽≦)
Deeeさんのマスタングで締め。
短い時間でしたが、YOKOTAさんやしんえいさん、コペンのオーナーさんとも少しお話でき楽しかったです✨
楽しい機会ありがとうございました🙏

