GLCのスタッドレス・ドライブ・ディズニー・Disney・愛車の昼の姿と夜の姿に関するカスタム事例
2025年12月13日 09時54分
主車GLC300/嫁車ラパン33/社用車ハイゼットカーゴ 車種問わず気に入ればなんでも好きです。 好きなだけで詳しい訳でもなく。 無言いいね失礼します。 お声いただければフォロー返させていただきます🙇♂️ よろしくお願いします。
ディズニーシー立駐にて🎄🎅🎄
お世話になるホテルのHPに駐車場のサイズについて全幅1900超えはご連絡をとの記載が。
私のおベンツ君はカタログ上1890(多分。いや違うかも知らんけど)なので平気…とはいえ左右の方の邪魔になっても悪いし、現地ついてホテルへご迷惑かけるのも失礼なので事前に連絡した所、広い所をご用意していただいたので正面スペースのこちらで。
恐るべしクリスマスの混雑でしたがマリーちゃん兄弟達の誕生日にフリグリで会えたしその他色んなキャラと撮れたし、知人キャストとも会えたので大満足🤤
ガストンはイケメン過ぎ
そういえばスタッドレス
あとまともに見た事無かったウェルカムイルミも
ドアハンドル光るのはかっちょいい。

