エッセのシート交換・トラブル発生・車内美化に関するカスタム事例
2026年05月03日 10時35分
30代になり🐛→🐏レーシングにパワーアップしたZ乗りです、よろしくお願いします。 セントラルや鈴鹿ツインなどをもぞもぞ走ってます。 ノリと勢いでエッセも増車しました🙆♂️ そのへんやサーキット等で見かけたらお声がけください👍🦭
エッセのリアシートをいじりました。
ついに撤去か、当然撤去ドンガラーだよねという声が聞こえてきそうですが笑
人乗せるのはどーでもいいけど、ふつうに荷物置きに使いたいのでリアシートはまだ要りますww
前オーナーの使い方がろくでもなすぎて、シートとトランクの下敷きがまあ汚く生理的に無理だったので🤮
ちょうど良さそうなのを落札! 送料倍くらいしましたが😭
これがビフォア😵💫 どんだけヤニで汚してんねん、くだらん電装品とコードまみれにする暇あったら車内清掃しろど阿呆💢👊
ドンガラ、散らかってるのはいいけど清潔感ないのはマジ無理です相容れません👹
うむ だいぶちゃんとした車内になった! フロアカーペット汚すぎて捨てたのでドンガラになってるフロアも、できる限り綺麗に😭 そのうちなんか貼りたいです😂
トランクの床もきれいになり、きれいなものを積めるようになりましたw 家の前で縄跳びする時の衝撃緩衝用に買ったマットが余ったので、更に上から敷いておきます🤩
これで無事車内美化完了!と思われたのですが・・
what the heck is going on?😬 背もたれがロックに入らんのだがww
まさか・・
うわ前後期で金具の形が違う・・いらん改良すんなて、まじだるい👊ww
この釘の頭のような部分邪魔なので切り飛ばさないといけなくなりました😭
多少短くはなるけどロックにはちゃんと引っかかるはずですが、これ車検で言われたりしますかね? ここの長さなんて言わないと分からなさそうだけど、どうなんだろう詳しい方教えてください💦

