いそまんさんが投稿したオートメッセ2026間近に関するカスタム事例
2026年02月12日 19時19分
2022年5月に記録用として、YouTubeを始めました!大阪でAE86トレノとバイクはGSX-R125 レストア中ですが、NSR250R(92年式MC21)あります! アルテッツァターボは次のオーナーに渡りました! 大型二輪、大型一種、フォークリフト免許持ってます! キャリアカーのふそうフルコンファイターも時々、乗ります! とにかく乗り物と猫が大好きで、トップ画はうちに来た保護猫のモコです!
あまりにクルマのネタが無いので、久々の投稿です…
もう何年振りか覚えてないのですが、久々に日曜日オートメッセ行きます!
悪魔の姉妹が見れたら良いな〜!
