WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例

2021年11月01日 06時44分

ケンケン🦍のプロフィール画像
ケンケン🦍 スバル WRX STI VAB

すいません、携帯壊れてしまい引き継ぎ失敗してしまいました。 また一からやり直す事になりましたので、宜しくお願いします。

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今年最後の三連休を取得しました。

そうしたら、やる事は一つ。

遠征でしょう。

本当ならば金曜夜に出発したかったのですが、鬼畜レベルの仕事量に忙殺されていました。

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なので土曜日6時に出発。

今回は宇都宮から高速を使いました。

圏央道。これが開通してから、仙台→八王子奥多摩方面へのアクセスが容易になりましたね。

もちろん、今回最初の目的地である相模原へも例外ではありません。

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

二年ぶりの宮ヶ瀬湖 鳥居原駐車場。

廃墟の師匠⁉︎いわたんさんと久しぶりのコラボでございます。

三月の奥多摩以来ですね。

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

せっかくなので、噂のガレージを見学したいと思っていたら…

あっ、通行止ですか⁉︎

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

落石により通行止との事ですが…

お巡りさんが
「通行止の告知しても、ひっきりなしに車がきて困っている。
撮影していいから(SNSなどに)あげといて」

いわたんさんの交渉により、珍しい一枚が撮れました。

えーと、仙台人の私が言うのも何ですが…虹の大橋方面通行止です。

詳しくはネットで見て下さい。

いやはや、まさか職質やキップ以外でこうしてパトカーとコラボ出来るなんて。

しかも公道の真ん中で!

ミスター職質(される側)とかつて呼ばれた私にとっては、まさかの光景に複雑な心境でした。

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ガレージ見学は次回に持ち越し。

その後は、宮ヶ瀬付近の台湾料理店で夕飯をいただきました。

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ラーメンセットを注文。

この他にゴツい唐揚げもきました。

圧倒的な量、半端ない速さで料理が出て来たのには驚きでした。

腹パンパンになりましたね。

夕飯を済ませた後、いわたんさんとはここでお別れ。

色々とありがとうございました!また来年ですね。

WRX STIの遠征・相模原市・宮ヶ瀬湖に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

その夜、一人相模原市内にある住宅地のど真ん中に位置している洗車場にて。

シャカシャカと、知らない土地で一人洗車していました。

さて、日曜日はいよいよチームのイベントです。

思う存分に楽しみたいと思います!

続く。

スバル WRX STI VAB47,412件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

エンジンルームお気に入り👌 この時期はまだ交換してなかったですが、今はカオスバッテリー使用。ビフォー と言いつつ納車時に速攻インタークーラーに網設置👌

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/27 20:23
WRX STI

WRX STI

初投稿😊 パーツ投稿メインで行います。 個人的に某SNS使いにくいので、 引越しします。

  • thumb_up 23
  • comment 3
2026/06/27 20:13
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございました🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 本日は、孫策君の主催のゆるっとオフ会に行ってきました しゅんさんからのお声が...

  • thumb_up 64
  • comment 14
2026/06/27 18:50
WRX STI

WRX STI

このためにここまで外さないといけないなんて

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 17:03
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 120
  • comment 4
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 165
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 68
  • comment 5
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 18:40

おすすめ記事