ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・4月もよろしくお願い致します🌸・おは房・マシグレ会に関するカスタム事例
2026年04月15日 01時40分
皆さん、こんばんは
週末は天気も良くて、最高のツーリング日和でしたね☺️
日曜日はマシグレ会のメンバーと、おは房に参加させて頂きました
集合場所のうまくたの里にて
今回の参加台数は42台との事で、相変わらずの大盛況でした
マシグレ会は後ろの方で連んでカルガモ
メンバー6台➕新たに2名の方をお迎えしました
しょうさんのCLIMA可愛いですね
カスタムしたエンジンルームも見せて頂き有難う御座いました☺️
最初の休憩場所の鹿野山展望公園
天気も良くて景色は最高でした😊
次の休憩ポイント道の駅保田小学校
暑さに負けてソフ活
期間限定のあまおうソフト
甘酸っぱくて美味しかったです😋
最終目的地の富津公園でツーリングはお開きとなりました
主催者のmurabitoさん、いつも有難う御座います
今回も大変楽しませて頂きました
来月も宜しくお願いします🙇
ミーティングの後はメンバーみんなで、こちらのお店でランチ
日曜の夜にこのお店がテレビで紹介されてました
山田裕貴と有村架純が美味しそうにアサリご飯を食べてましたね
舟盛のお刺身定食は美味しかったです🤗
ランチの後は富津岬の展望台まで
マシグレ8台➕クロ1台で移動
頑張ってテッペンまで登りました
海風が心地良く最高でした😊
遥か遠くに横浜みなとみらいも良く見える
ここでツーリングはお開きとなりました
マシグレ会の皆様、今回も有難う御座いました
カルガモ走行とても楽しかったです☺️
ここから私は千葉を横断して、最後のご奉仕に向かいます👍
ご奉仕とは、BTSの推し活で韓国旅行していた愛妻のお迎えで成田空港までロングドライブ
相変わらず白タクの行列😡
一般車のピックアップレーンを占拠してました
無事に奥様をピックアップして晩飯食べに夢庵へ
せいろ蕎麦とネギトロ丼を頂きました
ニュースでも取り上げられていますが、白タクは何とかならないものか?
お巡りさん、こちらの取り締まりを強化して下さーい😂
自宅に帰ってお風呂に入ってから神奈川へ帰宅出来たのは1時を回ってました🤪
流石に疲れました
それでも、とても充実した週末でした
長々とすみません🙇
おやすみなさい🌙💤

