Keiワークスの後ろ姿祭・タイヤ、ホイール交換・ハミタイ?・対策しないと・Keiワークスに関するカスタム事例
2026年03月29日 15時17分
「いいね」ありがとうございます😊 気軽に「いいね」、「フォロー」、「コメント」 よろしくお願いします👍 こちらからも「いいね」、「フォローバック」 させて頂きます😄
車は汚いですがタイヤ交換しました😄
去年8月に購入し10ヶ月待ちと言われていましたが4ヶ月で届き邪魔な荷物と化して冬を越したNEWホイール、タイヤ取付しました😄
Keiワークスに色、デザイン合ってなかったような…😢
オフセットもイケるだろうと思い付けましたがハミ出てました😅
チャレンジ失敗です…高かったのに…😞
(私が悪いのですが…)
車検も近いので車検戻し+またタイヤ交換とやる事増えました😄
ハミ出てるような〜
入ってるような〜
写真の撮り方なのでしょうけど…😅
エアクリも移設しましたがエアクリのパイプがオイルフィラーキャップにぶつかり振動で緩んでました😅
対策取らねば😣
キャッチタンクも付けようと設置しましたが上手いホース見つからず半年間ボンネット中でインテリアになってます😅
早くつけなければ…
そんな訳でついでにお題提出😄(車汚いですが…😅)
ステッカーもウザく申し訳ないです😄

