マークIIの調整式アッパーアームに交換・キャンバーつけたい・バンパーメッキモール取り付け・ヘッドカバーパッキン交換・オイル漏れ修理完了に関するカスタム事例
2026年06月09日 22時19分
みなさま お疲れ様ですm(_ _)m
日曜日は クスコの調整式アッパーアームへ交換するため ガレージを借りに友達の家へ 念願のアッパーアーム交換😫
純正アームのボルトはなんとか外れたのに 調整式アームにボルトが何をしても入らない 結局 車高調まで外して つけました😑
足回りをここまでばらさないと交換出来ないとは思いもしなかった😵
アームは黒へ塗装
リアと同じ4度にしたのに あまりキャンバーがついてない 後日 やりなおします
フロントバンパーメッキモール 純正つけるのは もったいないので とりあえず オートバックスで売ってるものをはりつけ
先日は ヘッドカバーパッキンからオイル漏れしてたので 修理👨🔧 家の駐車場でやってたので ジロジロ見られました😑
ついでにスロットルボディも掃除
組み付けて 完了💪
走っても オイル漏れはなし ストレスもなし🤞

