ザキさんが投稿したカスタム事例
2026年06月10日 19時39分
インプレッサ WRC2007ラリージャパン仕様 (Replica Owners) エクシーガクロスオーバー7に乗ってます
今日からしばらく代車(1週間程度)
カローラクロス
僕的には正直乗りづらいですw
(ずっとSUBARU車に乗ってるもんで)
ちょっと過剰に反応し過ぎて人や車が近いとすぐブレーキかかるので慣れるまで
ちょっと怖いです
代車の理由はエクシーガが4日の朝通勤中追突されてしまいました
見ての通りたいした傷ではないですが
念の為に見てもらいたくて預けてきました
