オデッセイの感謝・郡山MT・ありがとうございました・次は楽しいだけで終わりたい・次あればですが…に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの感謝・郡山MT・ありがとうございました・次は楽しいだけで終わりたい・次あればですが…に関するカスタム事例

オデッセイの感謝・郡山MT・ありがとうございました・次は楽しいだけで終わりたい・次あればですが…に関するカスタム事例

2026年04月29日 19時39分

オデッペのプロフィール画像
オデッペ ホンダ オデッセイ RB3

福島の片田舎でチョロっと弄ったオデに乗ってるおっさんです(笑)

オデッセイの感謝・郡山MT・ありがとうございました・次は楽しいだけで終わりたい・次あればですが…に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れ様です!

遅くなってしまいましたが郡山MT参加して頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

ほんと感謝しかありません

オデッセイの感謝・郡山MT・ありがとうございました・次は楽しいだけで終わりたい・次あればですが…に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回は色々とありました。自分の力不足で参加してくださった方々には不快な思いをさせてしまった事をお詫びします。申し訳ありませんでした。
今まで自分の参加してくださる方のマナー任せに頼ってしまっていた管理のあまさが原因にあると思ってます。

次回は参加条件をかなり厳しくやりますのでこのような事は無いようにしたいと思ってます。 

今回参加者の方々から苦情の出た方は参加表明しないでください。参加表明あっても断ります。

色々と書こうと思ってましたが…

楽しかったって投稿してくださってる方々がいらっしゃるのに嫌な話しはこの投稿後は書きません。

次はコラボ投稿します(〃∇〃)

あと参加費払ってない人も把握してますので出禁ですから今後参加表明しないでください。

参加費500円は告知に書いてありましたよね?
今後郡山MTではこのような参加者間に不公平感あるのは許しませんので。
誤解を招くと困りますので申しますが参加費で儲けはありませんのでお金欲しくて言ってる訳ではありません。

オデッセイの感謝・郡山MT・ありがとうございました・次は楽しいだけで終わりたい・次あればですが…に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

なんだかんだ言ってもめちゃくちゃ楽しかったです(〃∇〃)

次回の郡山MTはまた楽しいだけに戻せるようにしたいと思ってますのでよろしくお願いします!

オデッセイの感謝・郡山MT・ありがとうございました・次は楽しいだけで終わりたい・次あればですが…に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

最後にもう一つだけ嫌な話しを…

これは会場内にあったポイ捨てです。
朝イチにゴミひとつ無かったのは確認してますし朝イチの会場の風景撮った画像もあったはず…
特定の2カ所にだけポイ捨てがありました。

犯人が誰って感じよりこのポイ捨てを拾ってくれたのは運営側で手伝ってくれてる方です。
自分はその方をポイ捨てを拾うのに手伝い頼んでる訳じゃないです。
非常識に捨てた人間のゴミなんかを拾わせてしまった事が申し訳ないし不愉快でなりません。

公共の駐車場でポイ捨てしていい場所なんて無いんだからポイ捨てくらい主催側は拾っておけって事ですかね?

参加費払えば自分達が好きなようにやっていいんですかね?
自分は好きようにやって良いとは思ってません。この考えが古いっていうのならご意見聞かせて頂きたいです。

たまに集まりの後にゴミ拾いしましたって見ます。それって参加者がゴミ捨てるから拾わなくちゃならないんじゃね?って思ってました。
MT最後にいつも確認しますが郡山MTで今まで忘れ物はあってもゴミは拾った事はありません。それだけマナーある参加者の方々だったんですが今回は違いました。

こんな事してたら集まれる場所どんどん減るのわかってないんですかね?

なので自分はこの場所を守る為に次回からは参加条件を厳しくします。
これって間違えてますかね?

特定の場所に止まってた車も把握してますので参加表明はしないでください。参加表明しても断りますので。

自分達の好きなようにやりたい集まりなら自分達で企画してやるかそれを受け入れてくれる集まりに参加してください。

今後郡山MTではマナーを守れない、協力的でない方は受け入れませんのでお断りいたします。

ホンダ オデッセイ RB321,361件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 18:25
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

皆様ご無沙汰してます 会社の4t車からバック中に、はつられました そして3ヶ月振りの愛車 バンパーとグリルが変わって帰って来ました 純正+セレブリップ→V...

  • thumb_up 41
  • comment 3
2026/06/22 18:12
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

みなさんお久々です! 今更ながらゴールデンウィークに オールペンしてとりあえず完成しました!笑 長い道のりやったけどやっと納得いく仕上がりになりました! ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 17:52
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

さぁ幅の暴力の世界へ旅立ちましょう😀切った叩き上げて〜溶接中に雨はあきませんよくっついた♡♡

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 15:16
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

(*´m`)イシシシシシツ

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 14:50
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

どなたかこのホイールいりませんか? ワークグノーシス GS5 8J+50 19インチ ガリ傷多数、タッチアップしてある為パッと見は普通ですが結構あります。...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/22 12:50
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

ODYSSEY×千里浜

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/22 12:40

おすすめ記事