インプレッサ G4のインプレッサG4・スバル・フェンダーツメ折り・フェンダーシバき隊に関するカスタム事例
2024年08月13日 18時00分
ワイトレつけてから左リアフェンダーだけ干渉してたので、干渉しない程度に軽く叩きました。
塗装割れはしなかったけど、ちょいフェンダー膨らんだかも😇
2024年08月13日 18時00分
ワイトレつけてから左リアフェンダーだけ干渉してたので、干渉しない程度に軽く叩きました。
塗装割れはしなかったけど、ちょいフェンダー膨らんだかも😇
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...