ジムニーのジムニー JA22・維持り・ナックルオーバーホール・ゴールデンウィークに関するカスタム事例
2026年05月04日 22時37分
コツコツDIYで70s Vanのようなカスタムを目指してます。 日本車でアメ車のようにするからバイクで言うところのジャメリカン?的な?🤔 ジムニーだけどオフロード性能は二の次で
やっとGWに入ったので、少し前からお漏らしし始めていた左ナックルのOHをやっていきます。実は今回でこのジムニーを納車して以来2回目です。
裏のプレート取った瞬間からグリースとデフオイルが混ざった物が…
はい。予想通りの状態です。
前やった時にオイルシールの打ち込みが悪かったんかな🤔
幸か不幸かグリースの量は少なかったんで、サクサクと洗浄終わりまして
こっちのパーツとボルトとかの細々とした物を洗浄し
素人なりにやって3時間ぐらいで終わりました。もう漏れてきませんように🙏

