ムーヴキャンバスのドライブ中、何聴いてる?・一夜城とコラボ・ダムカレー・楽しいツーリングでした、ありがとう✨・CANBUSKYに関するカスタム事例
2026年04月24日 07時35分
CAST SPORT SAIII シルバーに乗ってます。 CTは、2019年11月6日から始めてました🤗 2024年12月15日、ムーブキャンバス 納車しました😆
2026年4月24日
雨あがり🌦️
最高気温 20度
最低気温 13度
いつも見て頂き、ありがとうございます😊
先日、一夜城へ行きました😆
まだ少し早い時間でしたので、良い場所で撮影出来ました🤗
フォローさせて頂いている、ブリーダーさん・ポムさんとプチツーリングへ行きました🤗
お付き合い頂き、ありがとうございました😉
やはりウラちゃんのオレンジは、存在感ありますね☺️
フェンダートリムもめっちゃ良いです👍
欲しいけど、新型あるのかな〜🤔
目的は、ダムカレーを食べに行きました🤗
とても美味しかったです😋
量が多くて、女性陣はキツそうでした😁
頂いた写真です☺️
ワンポイントの猫の足跡を中心で撮影して頂きました😆
やっぱりセンス良いですね☺️
この写真も構図のバランスが良いと思います😉
私には撮れないです😂
ありがとうございました🙇
そしてお土産まで頂いて🙇
ぴよりんも美味しいでした😋
お花も飾っていますよ🤗
ありがとうございました😊
お題の
ドライブ中、何聴いている
という事で、いろいろ聴いていますが、最近、キャンバスにも入れた、キャロルキングを載せておきます☺️
このCDは約35年前に買った物です🤗
今まで、乗ってきた愛車では、必ず聴いていたアルバムです☺️
ここまで見て頂き、
ありがとうございました😊
次回は、ツーリングの続きの予定です🤗
それではまたね〜👋😊

