500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例

2023年10月07日 09時57分

GDAのプロフィール画像
GDA フィアット 500

2016年:ハンネの涙目インプからチンクに乗り換えました。 2024年:チンク延命の為S6増車。 ペンタK-3とソニーnex-5tにMマウントアダプターで撮るの楽しんでます。 久しぶりに鈴菌に侵されて単車にも戻ってしまいました♪

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

火曜から1泊3日で広島へ行って来ました♪

呉に着いて交差点で停まったら、潜水艦が居る処で歓喜しました♪😘

観光地の画像はカーツネなんで載せません。😅
一応乗り物だけ。

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とりあえずホテルで1泊

唯一チンクの画像です。

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

友達の計らいで、急遽とある島に渡って基地の見学に!😳

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これ飛行機の形してるけどドローンって言うらしい。🤔

当てないように使う標的だって。😅

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

大和ミュージアムも見ましたよ♪

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

宮島にも厳島神社を見に行きました。

カーツネだから観光地は載せません。😅(二度目)

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

路面電車に乗って、今回の旅の1番の目的の原爆ドームを見てきました!

やはり日本人は一度は見た方が良いですね。

観光地としてではなく。

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

まぁ、ビックリする位古い車輌が新型に混じって元気に走っててビックリしました!

500の広島・呉・人間魚雷に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

あとねぇ、1番この旅で考えさせられたの回天でした。

こんな細くて小さい潜水艦に老人でなく若者が1人でのって特攻なんて、あり得ないし。二度としてはいけないですよね。

フィアット 5004,657件 のカスタム事例をチェックする

500のカスタム事例

500

500

藤の花を撮りに行きましたが、垂れ下がっていなかったので残念😢でボツにしようとしたら…チンクちゃんが帽子被っていました🤭

  • thumb_up 74
  • comment 6
2026/06/25 08:17
500 31209

500 31209

ノーマルバンパーから500SorSPORTSのものに 牽引フックカバーなかったのでノーマルのつけようと思ったら径が違ったらしく イタ車味がすごい😂

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 12:10
500

500

八重桜と撮影したくて北上していたら目的地じゃないところでたーくさんの八重桜🌸🌸🌸誰もいないし撮り放題😊何だかすごく良い場所でしばし景色を眺めていました😊

  • thumb_up 73
  • comment 4
2026/06/23 06:57
500

500

桜シャワー🌸桜が途切れません広角でこんな感じ。これでも全体収まっていないんですよ😊

  • thumb_up 68
  • comment 4
2026/06/18 19:53
500

500

桜のシャワー🚿ふんわり撮ってもくっきり撮っても美しい😍

  • thumb_up 66
  • comment 8
2026/06/14 08:53
500 31212

500 31212

バルブ交換ヘッドライトHID➡︎LED フォグハロゲン➡︎LED DRLの色も変えたいが出来ませんライセンスランプハロゲン➡︎LED

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/13 22:07
500

500

Ciao🇮🇹 丹波ワイン🍷会場前に、 丹波篠山の旧家の街並みで。いつメンの皆さまと道の駅で集合。 ここからカルガモで会場へ。毎年、行列のできるパスタ。 今...

  • thumb_up 97
  • comment 16
2026/06/12 19:56
500

500

先日と同じ場所。至るところに桜なのであちこち停めてピクニック中のご家族にはお声がけさせてもらい邪魔にならないところで😊ここでの写真が多すぎて編集が間に合い...

  • thumb_up 36
  • comment 4
2026/06/11 11:33
500

500

頭悪そうに見えないギリギリの低さかと。 そう思ってるのは自分だけかなぁ。(笑)そして、ワンコ用に新たにシートを装備!🐕️👍 薄い水色でトータルコーディネート♪

  • thumb_up 183
  • comment 2
2026/06/09 12:33

おすすめ記事