ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例

2025年09月05日 23時50分

両儀織のプロフィール画像
両儀織 マツダ ロードスター ND5RC

愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

《お題提出》

奥行き感ってこんなんですかね🙄
読解力がないのでわかりません(笑)

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今年のふるさと納税はオロナミンCにしました笑

結構好きで飲んでるので、沢山きて嬉しいです😁

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

雨も上がったのでクルマを綺麗にしました!!

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ホイールもしっかりピカピカに😁

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

綺麗なクルマでの夜ドラは楽しいです✨

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・マツダのある暮らし・夜ドラは体力回復・奥行き感・ふるさと納税に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

これも奥行き感、でしょうか🤔

マツダ ロードスター ND5RC61,463件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

4月〜11月の第四日曜日は ロードスターツーリングクラブ OBHRのオフィシャル行事、河内茶話会です! 台風一過、午前中の河内は日差しもそれ程強くなく、風...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/28 21:32
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

アイラインを取って、リップも同色になりました!なかなかいいんじゃないでしょうか

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/28 21:24
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は、ツーリングクラブのみなさんと蕎麦ツーリングへ。なんちゃってメタセコ完全予約の生蕎麦屋さん蕎麦懐石店主自ら松葉を焼いていただいた🥰特盛り十割生蕎麦美...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/28 21:09
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

梅雨の中休みぷらっとドライブしてたらひまわり咲き始めてました🌻お山にも登って⛰️太陽🌞の日差しが暑くて もうオープンカーはお休みですね🥵 え!なんでラーメ...

  • thumb_up 55
  • comment 4
2026/06/28 20:13
ロードスター

ロードスター

慣らし運転はちょっとずつ進んでます。すっきり晴れる梅雨明けが待ち遠しいです。 RFと違ってオープンが静か。ウインドウブロッカーを変えました。左後ろの視界も...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 20:04
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は行きつけのカフェに🤤 雨上がりのため車がおおかったです🌟うんまあああーそしてキッチンカーでコーヒーをいただいて帰宅★

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/28 19:53
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

センターモニターの左側に、DIYで一輪挿しを設置してみました。 材料は、手元にあった端材の2mmアルミ板と小さな試験管です。 ​庭の草花を飾ったりしていま...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 19:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

すっかりご無沙汰しております 毎度のことではありますが… と、言う事で? 今日は奥多摩ミーティングの日 久しぶりに会う方達と合流しランチの予定だったのです...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/28 18:47
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

メーターフードの塗装 キルティングレザー風塗装です とりあえず足付けとマスキングスプレーパテ塗装してマスキング剥がし 軽くサンディング艶消しブラックへ塗装...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/28 18:07

おすすめ記事