ジェイドのCT開設1周年✨・夜桜・1年前と同じ場所・V-VISIONに関するカスタム事例
2022年04月07日 21時30分
みなさまお疲れ様です♪
今日でCTをはじめて丸1年が経ちました🎉
というわけで、去年と同じ場所の同じ構図で夜桜撮影してきました〜🌸🌃
JADE × 夜桜
今年だいぶ散ってしまってたかな😅💦
1年前とだいぶ変わったかな?(笑)
ぜひ、お時間があれば1年前の初投稿と見比べてみてください🙇🏻♂️✨✨
これからもよろしくお願いいたします🎉💫
2022年04月07日 21時30分
みなさまお疲れ様です♪
今日でCTをはじめて丸1年が経ちました🎉
というわけで、去年と同じ場所の同じ構図で夜桜撮影してきました〜🌸🌃
JADE × 夜桜
今年だいぶ散ってしまってたかな😅💦
1年前とだいぶ変わったかな?(笑)
ぜひ、お時間があれば1年前の初投稿と見比べてみてください🙇🏻♂️✨✨
これからもよろしくお願いいたします🎉💫
ジェイドの純正シフトノブかっこいいですよね〜 見た目なら絶対こっちつけるwけどこのスライムのキュッの部分があるのが手にかけやすすぎてどうしても変える気にな...
ホイールを変更したのでパシャリ WORK EUROLINE XR F:8J+38(+スペーサー5mm) R:9J+37(+スペーサー5mm) 不人気だった...
アストロで純水器買って、ウルトラファインバブル発生器つけて洗車してみた🙂純水器もっと早く買えば良かった😅こんなに違うとは💦ウルトラファインバブル。シャワー...
土曜日に美容室と紫陽花撮影の帰りに雨で汚れてましたけど☔ 高架下に潜り込んでの撮影です😁たまにはブレーキ点灯撮影もですね〜w雨降りで高架下なの影になってま...