スペーシアカスタムのタイヤ履き替え完了・ヨコハマタイヤ・IG60に関するカスタム事例
2024年11月23日 16時08分
寒くなってきたから夏から冬へ
新品だから皮剥きしなければということで、早めに交換🛠️
大寒波らしいけどどれくらい降るんかな🥶☃️
2024年11月23日 16時08分
寒くなってきたから夏から冬へ
新品だから皮剥きしなければということで、早めに交換🛠️
大寒波らしいけどどれくらい降るんかな🥶☃️
皆様お疲れ様です🤗✨ 止まった場所でちゃちゃっと撮った写真ですが😅📸 また時間ができたらゆっくり撮影したいです🥰📸✨ノースペーサー、あと2㎜スペーサー入れ...
令和8年5月末車輌変更しました。 タントカスタムに6年ほど乗り、消耗品も換えないといけない時期となり下取り価格もボチボチだったのでスペーシアカスタムになり...
おはようございます☔ 今日ガチのコーティング予定でしたが、一時的な☔でコーティング次回へ持ち越しとなりました🙇♂ またかよ~🤣
フォローワーの皆様おはようございます。横浜は、大雨です。降ったり止んだりするようです。最高気温は、24℃皆さんご安全に🥰🚘🥳🤗
サイドにもフィルム貼りました!見た目はもちろん、遮熱効果もあるので日差しのジリジリ感が軽減されます!スペーシアは青紫発色強めにでます!