108うどん君さんが投稿したSUBARU・ひさ枝うどん・アストロプロダクツ・BRZ STI sport・黄昏時に関するカスタム事例
2026年05月17日 23時28分
うどん🥢大好き 平成人間 ~Wonderful Enjoy Club~ Tsurugi Redsuns MAIN所属 SPARK STAR RACING 徳島のうどん君で登録 2つ所属よろしくです‼️
皆さん こんばは…。
今日は少しアストロに用があり
友達を巻き込んで 高松の方へ行きました🙋♂️
で今日は、アストロの他にも
最高の写真スポットを
めちゃかっこいい香川のZN6の人が教えてくれて
そこがどんなもので 自分のカメラの腕が
どういうものかというのを
確かめに行ってきました✋✨
で今日のメインの買い物終了
ジャッキ オイル
↑↑↑↑↑
まだまだ上下はするので変えませんが
一応、早めに購入⭕️
でジャッキを締め緩めする時に
ゴリゴリと異音が 多分、グリスが不足してると思い
仲良くさしてもらってる
アズさんがシリコングリススプレーがええよと でもそんなに高価なやつじゃなくてもええと 参考程度に教えていただき
シリコングリススプレーではないですが
アストロに良さげな グリススプレーがあったんで それを購入‼️
アズさん ご協力ありがとうございました🙏
で昼 本命
最初は ヨコクラ、ひさ枝と迷ってましたが
昨日、YouTubeとかでひさ枝の
量とか値段とか見たんで
ここに決定!したと思った
瞬間に今朝、香川のうどん巡りの会長
けんけんさんからLINEが
高松ならひさ枝がオススメよ〜と連絡が
行こうと思ってたところを
オススメとされたので
うどん県、うどん巡りの会長が言うなら間違いないと思い
アストロで買い物後にすぐに直行!
で僕は暑い季節は冷かけってことで
冷かけの3玉を食べました
ここのうどんは コシがあったような
でも出汁がもう少し濃くてもええかなと
個人的な感想です
美味しさは人それぞれなんで
で+無料で大きい1本ちくわ サービス
美味しかったです
高松ならもうココに行きましょうかね
あと足廻り完成次第 バカ一代も行きたいですね🥺
穴場で黄昏 夕日🌆🌆を見送る
晩飯は二郎系ラーメン ダントツで
そんなに腹もすいてなく 今日は中で…。
今日の1番と言ってもいい
自信作 これしか考えられないと思った
📸iPhone14 Quality
📸の明るさ調整だけで
彩度や光軸はいじりなし
iPhoneで写真撮影で十分ですやんと思った瞬間!
