セルシオのコンフェス2024・仙台港に関するカスタム事例
2024年07月22日 21時16分
昨日は宮城で開催されたコンプリートフェスタに行って来ました☺️
結果はボウズでしたがいい勉強になりました😌
参加された方、運営の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした🙇
前日の仙台港にて😆
宮城の方達には2日間色々と本当にお世話になりました🙇
本場東北はレベルが違いすぎてお話になりません🤦♂️笑
2024年07月22日 21時16分
昨日は宮城で開催されたコンプリートフェスタに行って来ました☺️
結果はボウズでしたがいい勉強になりました😌
参加された方、運営の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした🙇
前日の仙台港にて😆
宮城の方達には2日間色々と本当にお世話になりました🙇
本場東北はレベルが違いすぎてお話になりません🤦♂️笑
久々の投稿💦 そろそろセルシオ降りようと思うのですが30前期って需要ありますかねぇ…? 売れるのであれば売却相場っていくらだろ? まぁ、物によって値段が変...
Fパッケージ専用装備のクールボックス。リヤエアコン連動で作動。Fパケ以外だとトランクスルーが標準で、オプションでエアピュリを選択すると小物入れになりますい...
来月車検! ブッシュ関係交換してo2センサー交換してエアフロセンサー交換予定! センサー系に不具合は無いけど、壊れる前に😆こっちは再来月車検! お仕事車は...
皆さんこんばんはー😊 いつもいいねやコメントありがとうございます✨️ 前回の続きです😎 昼からはThe MTの始まりです✨️と言っても午前中からコミュニケ...