ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

2026年04月01日 07時06分

克 (かつ)のプロフィール画像
克 (かつ) マツダ ロードスター ND5RC

ロードスターが大好きで、今まで初代から4台乗り継いできました。(その前はSA22Cでした)NA6とNA8、NB8、NDで、初代NA6とNA8の間には約10年の空白期間はありました。NA6とND以外は20万㎞越え迄頑張りました。(NA8は22万㎞、NBは28万㎞迄頑張りました)軽量、FR、オープン、ロードスターは最高ですね〜!(雪道以外はね)

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、近くの川辺で桜🌸コラボした時の1枚📸✨️です。久しぶりにオープンにして撮影出来ました〜!✌️💕
ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

皆さん、おはようございます!🥲✌️今朝の山口はまたまた雨☔️降ってます…😭💦💦💦桜🌸の時期って雨☔️が多いのかな?それとも天気気にし過ぎなのかな?やたらと雨☔️が多い気がしてます。🥲💦桜🌸散らないと良いのですが…微妙でした。早くカラッと晴れて欲しいです。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙏

今週もやっと水曜日…中々長いですね…😭💦週末目指してファイトですね〜!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!✌️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

普通にも桜🌸コラボ1枚📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ハイアングル気味にも桜🌸コラボ1枚📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

アップでも1枚📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

昨日の会社帰りに寄って撮影して来ました。桜🌸は微妙に増えたかな?天気悪くてイマイチでした。😅✌️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

two-kからも超ローアングルを1枚📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

普通にも1枚📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ハイアングル気味にも1枚📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

最後はいつもの色鉛筆風two-k画像です。🥰✌️

今週もやっと水曜日…中々長いですね…😭💦週末目指してファイトですね〜!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!✌️

マツダ ロードスター ND5RC61,456件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター

ロードスター

梅雨空ですね♪ 青い空が恋しくなる

  • thumb_up 23
  • comment 4
2026/06/25 14:07
ロードスター

ロードスター

ご無沙汰しております、れおです(-⊡ω⊡)6月の車検に合わせてバイナルとウィングを全剥ぎして、街に溶け込むノーマル仕様になりました(-⊡ω⊡)ついでにタイ...

  • thumb_up 29
  • comment 2
2026/06/25 13:45
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

仕事休みだったので、ミッション載せようと思ってたのですが... 台風の影響か雨でミッション載せれませんでした() あ~、あ~!(怒)

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/25 13:27
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

夏至を過ぎて、梅雨が明けたら?本格的な夏が来る💦今年の暑さにも耐えられるだろうか😫 地震や台風の被害が大きくなりませんように🙏 アラスカに行きたい...鳥...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/25 10:18
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

純正のまま乗ろうと思っていた黒号ですがシートの高さがどうしても気になりついにシートを交換する事にしました 今回選んだシートはエスケレート ポチ号はツーリン...

  • thumb_up 54
  • comment 5
2026/06/25 08:37
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

前回の投稿からおよそ2週間、異動先の職場にもだいぶ慣れましたが、仕事量に多少波があったりする中、相変わらず忙しい毎日を過ごしております😵今までが甘かったの...

  • thumb_up 79
  • comment 3
2026/06/25 08:18
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

先日、お気に入りの場所にて撮影した1枚📸✨️です。先ずは超ローアングルからコラボ📸✨️ (*´艸`)フフフッ♡ 皆さん、おはようございます。🤗✌️今朝の山...

  • thumb_up 133
  • comment 1
2026/06/25 05:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日の夕飯はいつもよりずっと豪華で、驚きました。どうやら、疲れて帰ってきた自分を気遣って母が腕を振るってくれたようです。水餃子やメカジキの煮付け、ボルチー...

  • thumb_up 104
  • comment 6
2026/06/25 00:35
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

仕事帰りの買い物ついでにパシャリ。 廃墟では無く現役のホームセンターです。ガッツリ施設名写ってるのでモロバレですがこの商業施設、ドリームコアやリミナルスペ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/24 23:48

おすすめ記事