セレナの169 Factory・しおたくぼでぃ❤に関するカスタム事例
2026年05月15日 20時39分
To-R 169Factory 日産 セレナ FC26
エアロパーツ類は殆どがしおたくさんの手がかかっています。 ボンスポとサイドステップは完全ワンオフ とても自慢のエアロです! その他、貼り好きでグリル、テールランプ、ドアノブ等スモーク施工してます 駐車場の事情で少ししか下げられていません
ホムセンに買い出しついでのPhoto
2026年05月15日 20時39分
エアロパーツ類は殆どがしおたくさんの手がかかっています。 ボンスポとサイドステップは完全ワンオフ とても自慢のエアロです! その他、貼り好きでグリル、テールランプ、ドアノブ等スモーク施工してます 駐車場の事情で少ししか下げられていません
ホムセンに買い出しついでのPhoto
セレナオーナー集合! 純正フォグが暗くて悩んでる人、手を挙げて🙋♂️ 特にC28乗ってる人、正直ちょっと暗くないですか?笑 fcl.のカラーチェンジLE...
チャッピーで遊んでみた😁 ジャンちゃんセレナ似合わーん🤣🤣これアキラのZと入れ替えてみた😙ハジメとコージの顔が誰?ってなった😂
MC後のセレナ見て来ました♪ グレードはオーテックラインらしいです縦取りしたので変な感じに(^^; 欲しいけど高い!( ゚д゚)🍫ホスィ…やっぱこの子が一...
初めまして。 後輩の勧めでCARTUNEはじめました。 父から受け継いだFC26セレナを所有してます😊 今は2児の父親です(^^;