エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例

エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例

2020年05月29日 10時03分

たくのプロフィール画像
たく トヨタ エスティマ AHR20W

愛媛松山 アルテオンシューティングブレーク乗り。 過去車は65ハリアー後期ターボ四駆生脚。 東北仕様が大好きです。 Team Depend (札幌)所属

エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは、皆さま☺️☺️

今日は本当に僕の好みの話しかしません笑

と、いうのも
エスティマも今年で乗り納め。
次もエスティマにしようかどうしようか。

でももし次乗るなら
2型か3型FFガソリンあえてのGグレード
色はベージュかシルバー
サンルーフ付きのモデリスタハーフ
そんなもん全然ないわけで笑

それにカズサスかエアフォースをつけて
ブレーキやって、、、

そんな話を長年可愛がってもらってる
車屋の社長に話したら
これ乗りなさいと。
これ乗ってWALD履いてなさいと。
それが一番似合うよと。

エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

たしかになあ〜

じゃあ、自分の乗りたい車って
なんなんだろ

考えました。

もう1度言います
今日はたくやの趣味の話なので
黙って聞いててください笑

エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

もともとはUSDMがすんごい好きで。

ホンダ車のUSDMがもう大好きなんです。
このゴールドのオデッセイは
ひたすらに憧れの車です。

一番最初に載せた赤も
ちゃんとポイント決めてて
すごい好き。

エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

このエクスクルーシブなんてもう

現存が奇跡。
これ本当に欲しい。

結構この手のオデッセイ
ガチで考えてます。笑

エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

あとはこのアコード。
んもぉ。すごいかっこいい。

足きめて乗りたいこういうの。
ボディカラーもこの赤がいい。

エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
エスティマのARS COMPANY・道卵・オデッセイ・アコード・シビックシャトルに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そして最終奥義がこれ。

シビックシャトル。

エロい。
この世で一番好きかも。
これのどシャコタン見たことあるけど
最強にかっこよくてやばかった。

さあ、ゆっくり考えよう。

またエスティマに乗るのか
流れでベンツ買うのか
小さい頃から憧れてた車にのるのか。

トヨタ エスティマ AHR20W4,174件 のカスタム事例をチェックする

エスティマのカスタム事例

エスティマ ACR55W

エスティマ ACR55W

今では貴重な モデリップ 同じ2型→3型 黒 のエスティマ乗りの方から嫁いできました😄 バンパー右下に 擦ったキズがあったので 丁度良かった😂 段差に 気...

  • thumb_up 63
  • comment 2
2026/06/28 17:50
エスティマ AHR20W

エスティマ AHR20W

10.5j入ることを確認できました。 もう少しですね🫡

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/28 14:13
エスティマ ACR55W

エスティマ ACR55W

おはよーございます*ˊᵕˋ)੭ 台風は過ぎ去ったのに朝から☂️です… 今日は出頭日👮🚓!! じゃなく嫁さんの免許更新の付き合いで来ました^^; 待ち時間が...

  • thumb_up 98
  • comment 4
2026/06/28 09:09
エスティマ AHR20W

エスティマ AHR20W

リアブレーキパッド交換ついでに、前後ブレーキ点検してもらいました。

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/28 06:12
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

ただのGSで撮影📸雰囲気好き🤞 ここで撮影するの2回目で2回とも職質👮‍♂️ 見張られてる🧐 当分車から離れるであろう👋

  • thumb_up 87
  • comment 0
2026/06/27 23:06
エスティマ ACR55W

エスティマ ACR55W

過去の自分のクソな配線にゲンナリしながら全部引き直し(笑) 片側8本。 両側で16本ミラーから室内まで配線をひたすら通す…。 シルクブレイズのミラーも同時...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/27 22:59
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

ちょっとだけ変わりました。ここ変わりました。 30プリウス用ではない別車種流用しました 勝手にナンバー角度着きました。 以上

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/27 22:32
エスティマ ACR55W

エスティマ ACR55W

こんばんは🙇 皆さん台風は大丈夫でしたか? 台風の影響で被害に遭われた方の1日も早い復興、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。 今日は後輩がトラクター...

  • thumb_up 57
  • comment 12
2026/06/27 22:08
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

アルファード20後期タイプゴールドのフロントグリル欲しい方いませんか? 傷はメッキの劣化も少なくて美品です!

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/27 22:00

おすすめ記事