WRX STIのまさひろさんが投稿したカスタム事例
2022年04月03日 17時54分
見飽きた頃合でしょうが…
桜ショットはやっておかねば🤔✨
花びらが舞ってます🌸
前回の菜の花ショット時、背後に桜の木があったのを私は見逃しませんでした👍✨
つまり、連続で「東京ー伊豆」片道3時間半の弾丸ツアー😂
甲斐あっていい写真が撮れたと自己満足です✨
桜はいいですね👍✨
2022年04月03日 17時54分
見飽きた頃合でしょうが…
桜ショットはやっておかねば🤔✨
花びらが舞ってます🌸
前回の菜の花ショット時、背後に桜の木があったのを私は見逃しませんでした👍✨
つまり、連続で「東京ー伊豆」片道3時間半の弾丸ツアー😂
甲斐あっていい写真が撮れたと自己満足です✨
桜はいいですね👍✨
おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...
お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...
お題の提出🫡 先ずは、バブたんそして、ドタバッタン🤣先週、Michael観て来ました。 IMAX以上の劇場で観るのをオススメ😉 エンドロールが始まると、何...