スカイラインクーペのお気に入りのハンドル・大寒波・寒さに負けるなに関するカスタム事例
2026年01月25日 17時36分
乗ろうと思ったけど洗車だけ🙄
いつもとは違うGS⛽️
ピカピカ✨
フォグもLEDに変えたい💡
お題に乗っかって
嫁様から頂いたフルカーボンステアリング
お気に入り(ง ᵕωᵕ)ว♪
2026年01月25日 17時36分
乗ろうと思ったけど洗車だけ🙄
いつもとは違うGS⛽️
ピカピカ✨
フォグもLEDに変えたい💡
お題に乗っかって
嫁様から頂いたフルカーボンステアリング
お気に入り(ง ᵕωᵕ)ว♪
ヘッドカバーASSYとプラグ&コイル全交換終わりました!! 早速エンジンかけると… やっぱりアイドリングの音が不揃いで微かにボンッ!ボンッ!って爆発音が聴...
GTRとECRでボンネットヒンジの大きさ違うのね…なんか合わない合わないと思って作ったスペーサーも意味なくGTR用を買って一件落着。
皆様こんばんは🙇♂ いつも良いねありがとう御座います🙇♂✨ 生成AIで遊んでみました✋️ 細部が違うのは御愛嬌😅もっと清楚風にしたらこうなった🤣デフォ...