ミラジーノのミラジーノのある生活に関するカスタム事例
2026年02月14日 23時49分
RB3後期(Li)に乗っています🚗 サブにミラジーノ🚙 愛車歴(メイン)は スカイライン(ECR33) インテグラ(DC5) チェイサー(JZX100改) オデッセイ (RB1) ランエボ Ⅶ(CT9A) オデッセイ (RB3) 外車より国産車が好きです🤗 無言フォロー🙆♂️です☺️ 必ずフォロバ致します😎 素直にいいな!と思ったらいいねしちゃいます🤣 カスタマイズは基本DIYでやってます🔧 いいね押してくださる方ありがとうございます🙇♂️
お久しぶりです👋
画像のとおりミラジーノ2台になりました。
今まで乗ってたジーノが車検切れるという時に
知り合いから同色のジーノが廃車になるけどどう?と、、、
4WD、MTのNA、、、
もちろん引き取りました🤣
とりあえず車検が切れるまで乗ってターボエンジン
載せ替えて4WD、MTのターボにするのも
アリだな!と思ったけど嫁がATじゃないと
乗れないとか色々考えてATターボ側を生かしてMT側は部品取りして廃車にしようかな😅
勿体無いけど使えるものは使う😤
外装は意外と綺麗だから色々移植予定😃
今日はボンネットとリアゲート、リアバンパー、
泥除けを移植✌️

