アルトのHA36S・アルト・ぱぱっと撮った写真・復活まであと少し!に関するカスタム事例
2026年01月22日 16時53分
ご覧頂きありがとうございます😊 走るの大好き36 アルト乗りです! いつも、いいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 貧乏チューニング+DIYで自己満の塊の車作ってます。 暖かい目で見守って下さると幸いです🥺 無言フォロー失礼します🙇
久々のお題紹介のためにだいぶ前の写真を引っ張ってきました^_^
静岡県浜松市にある「スズキ歴史館」に行った時にぱぱっと撮りました📸
駐車場で案内をしてたスズキの方に
「いいアルトだね😁」
と褒めて頂いたのはいい思い出です🥰
現在入院中ですが、教えていただいた情報やヤフオクを駆使して着々とパーツが集まってきました!
復活までのカウントダウンが始めれそうです!!
予算問題でアップグレードは厳しそうですが。。。
とりあえず元の形に戻してまた動き始めれるように今日もバイト頑張ります💪

