ノアのレタータイヤ・レーシーな感じ・試し履き✨に関するカスタム事例
2026年02月18日 21時55分
お疲れ様です〜
昨日と今日で遊んだ内容を✨
昨日はRさんと先輩達で遊んでまして!
デイトナコラボして頂き、写真まで撮って頂きました✨
やべー😍
で、今日はタイヤにレターを入れてもらいました😆
乾かす間にコレクションを履かせて頂き、色々とデータを取らせてもらいました!
ロティもかっこいい✨
コレもカッコいい😍
次、19インチか18かで迷う🤣
RSもカッコいいなー😍
色々仮履きさせてもらって情報増えすぎてまた大悩み中です🤤
で、乾いたので履かせたのが!
コチラ✨
レーシー✨
フェンダーあたり過ぎてこうなる🤣
レーシー🤣🤣🤣
めちゃくちゃ楽しい2日間でした👍

