RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例

RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例

2022年03月21日 20時00分

owata RX78-2のプロフィール画像
owata RX78-2 レクサス RX AGL20W

レガシィBP → BMW X1 → BMW 1SiriMすぽ → ハリアー60前期 → ハリアー60後期 → レクサス RX 20形後期→23年カマロ後期に落ち着きました! 純正風に仕上げていきたいと思います♪ 車は何でも好きです(〃ω〃)

RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

晴れましたー♪って去年の写真ですが、、、ヽ(´□`。)ノ・゚

RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

いい感じに完成に近づいてきましたー(〃ノωノ)
んー、、、満足(*≧艸≦)
形態も結構理想通り!色塗りたいけどまだ寒いし、、、パテが3週間しても固まらず_○/|_あかんw

RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

こんなものもゲット(〃ω〃)この木目は何仕様の内装なんだろ、、、
光り物仕込むか、リアルに加工するか、悩みどころ(。>∀<。)

RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あとは初めてのお店へ🚗
ホイール新調することに(〃ノωノ)

RXのミラーカバー加工・DIY・ホイール・ホイールかえたい・パネル加工に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

色々と相談に乗っていただきました!!
さて何にしようか、、、
9.5jだけきまったのでタイヤは265にしよーっとww

攻めません♪乗り心地最優先(。>∀<。)

レクサス RX AGL20W2,505件 のカスタム事例をチェックする

RXのカスタム事例

RX TALH17

RX TALH17

天候にも恵まれ☔️無事に装着してきました‎ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎ まさかのLM→LM。 せっかくオーバーフェンダー付けてるなら推奨サイズじゃ勿体ないと思い買...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/25 13:23
RX AALH16

RX AALH16

wcサッカーの後は横浜スタジアム超満員父の日のプレゼントは 森下ユニフォームでしたジェット風船 出来るのね勝利の 油そば

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 21:28
RX AGL20W

RX AGL20W

ダッシュボード、センタースピーカーをkickerのスピーカーに交換ました。 ちなみにこれまでの車歴でスピーカーを変えた事は一度もありません。スピーカーのカ...

  • thumb_up 42
  • comment 3
2026/06/24 20:53
RX AALH10

RX AALH10

2026.06.24(水)ガソリン入れて帰宅〜明日はお給料日で そして年休だから ららぽーと行くのだ☆好きなブランドが プレセール開催してるから楽しみ! ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 20:04
RX GYL26W

RX GYL26W

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 12:52
RX GYL26W

RX GYL26W

結構前から近所にあり気になってた ノンブラシ洗車 時間なくてサッと洗いたかったので初めて使ってみました🙄基本ブラシありの洗車機は使わず手洗いのみなので汚れ...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/21 23:01
RX TALH17

RX TALH17

今週でこの姿ともおさらばです(;_;)/~~~

  • thumb_up 91
  • comment 5
2026/06/21 20:41
RX AGL20W

RX AGL20W

本日納車になりました。 N-BOXカスタムから乗り換えの奥様のクルマです。 2020年の後期でボディカラーはまたしても黒です。 奥様は黒3台目です… よろ...

  • thumb_up 56
  • comment 8
2026/06/21 19:35
RX TALH17

RX TALH17

梅雨の合間の晴れ模様☀ 基本的に梅雨なので出動してません😅 7mぐらい動きました🚗 ずっと動かないとタイヤに負担かかるかなぁ〜と思って😅湿度・気温 半端な...

  • thumb_up 87
  • comment 19
2026/06/21 18:42

おすすめ記事