ペコペコさんが投稿した梅雨の合間の晴れ間にて・本田技研熊本レース観戦・備忘録投稿…📸👀に関するカスタム事例
2026年06月19日 07時05分
回覧が追いつかないですが、慌てずにボチボチ参加してます。 R5年,60代へ仲間入りのオッサンですが気ままに投稿させてもらいます。 突然回覧ブロックされる方がおられますが、観られたく無いのでしたら 投稿を控えられたら良いかと思います。 沢山のいいね フォロー 有り難いです😌 イイネ!! 無言フォローも致しますが 宜しくお願いします。 時おり 回覧楽しんでいます。忙しくて 回覧できない時はコメント見逃し等…悪気はありません。備忘録的に利用してます。
6/14㈰~熊本の本田技研サーキット場で開催のモタード🏍️レース観戦しました。
レースの雰囲気が伝わればと…🏍️👀📢
コースに出ていくところ…🏍️
表彰式…。
