UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例

2026年02月10日 20時13分

大ちゃんのプロフィール画像
大ちゃん レクサス UX MZAH10

2025年9/1 再々スタート❗️ 自己紹介プロフィール欄はURL又は ピン止め投稿からご覧下さいm(_ _)m 現愛車は、ホンダJG3 N-ONE RS(CVT)🍊 車種は問わずOK👌 ただ、特に軽自動車が嫌いな方や、軽自動車が危ないと思い過ぎる方、車に無頓着&ズボラ過ぎる方、ケチを付けてくる方はお断り× 車種(愛車)が変わった途端にフォロー外す人もNG×🙅🏻 投稿やコメントでの、一人称は「俺」か「自分」です。 宜しくお願いします🙇‍♀️

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは✨

突然ですが、家車のレクサスUX、
明日をもって手放す事になりました😢

明日には引き取りに来るので、これをもってお別れです👋

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

で、今日夕方に一旦帰宅してN-ONEからUXに乗り換え、近距離ですが最後の運転とカメ活をしてきました😊

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

シートもかっこよかったな😉

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

一昨年夏(2024年 8月)に中古で納車されてから約1年半という短い間だったけど、今までありがとう😊

納車から今日までに3万km近く走ったみたいです😅(納車時は6万6千km→今は9万5千km近く)。

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ちなみに新しい家車は3月初頭に納車予定です。
次も中古車で、購入した車は何と埼玉県から引っ張って来るみたいです😳

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

新しい車が来るでは、N-ONE1台となります😅

また、新しい車が来たら、投稿します。

あ、今日N-ONEの手洗い洗車を
コーティング施行店のNOJにてしてもらいました😊
手洗い洗車の他に、先日右側後ろ側ドアガラス交換した箇所の撥水再施行や傷消しメンテナンスもしてもらいました😊
めっちゃ綺麗になりました✨

UXのご報告・手放すことになりました・今までありがとう・お別れ前の記念撮影。・カメ活に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

N-ONE RSの納車から3ヶ月近くになり、新車の匂いも薄れてきたので、よーやく買い溜めしていた芳香剤を開けました😊
愛用はいつものホワイトムスク☆。.:*・゜

最後まで見て頂き、ありがとうございました🙏

レクサス UX MZAH101,738件 のカスタム事例をチェックする

UXのカスタム事例

UX MZAH10

UX MZAH10

皆さんこんにちは😊 いつもご覧いただき、ありがとうございます おかげさまでCTを始めて丸4年を迎えることができました ここまで続けてこられたのは いつも「...

  • thumb_up 210
  • comment 30
2026/06/24 18:21
UX MZAH10

UX MZAH10

紫陽花とコラボできるなんて思わなかったから嬉しいショット😊後ろに紫陽花咲いてるんだけど…アングル悪すぎたかな😅 でもUXは盛れた🤣御朱印。 押し花御朱印体...

  • thumb_up 53
  • comment 5
2026/06/21 21:12
UX MZAH10

UX MZAH10

皆さんお元気ですか いつもありがとうございます 前回のとよまつMTのご報告も未だですが… 取り急ぎお題だけ投稿します 今日、早朝写活で撮りたての 丸の内の...

  • thumb_up 232
  • comment 24
2026/06/17 17:23
UX MZAA10

UX MZAA10

今日はいい感じの反射具合です☺️

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/16 23:29
UX

UX

天気も良いので久々に 水沢うどんを食べに群馬県へ ぷらっとドライブして来ました😉👍今回もいつもの大澤屋で大盛り😋👌 次回は🤔同僚オススメ👉の店も 行ってみ...

  • thumb_up 186
  • comment 4
2026/06/16 07:16
UX MZAA10

UX MZAA10

太郎坊階段前にて⛩️イエローフォグからライムイエローへ交換💡信玄のフォグは2年持たなかったので 今回はHID屋を購入! 久しぶりの車部品購入でしたが物価高...

  • thumb_up 60
  • comment 9
2026/06/14 22:53
UX MZAH10

UX MZAH10

なぜかしらデイライトが常時オフになっていたので、コーディングでONに設定 フォグをHID屋のイエローバルブに交換 →明るすぎたので光軸をやや下向きに調整 ...

  • thumb_up 150
  • comment 0
2026/06/12 23:36
UX MZAH10

UX MZAH10

最近のお気に入りは UXでのロングドライブ会津の手前で⛩️ショット燃費も良く最高ですね

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/06/12 18:44
UX MZAH10

UX MZAH10

  • thumb_up 156
  • comment 0
2026/06/12 12:59

おすすめ記事