ジェイドの洗車・HONDA JAM 2025・オフ会・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月30日 15時29分
今年最後の洗車も終わりました。
今年の最大の出来事は初孫が産まれた事ですね。
皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
12月にはホンダジャム2025に参加しました。
YouTubeにも撮影していただき良い思い出になりました。
10月には阿蘇に旅行にも行きました。
ジェイド九州オフにも行ったなぁ。
2025年12月30日 15時29分
今年最後の洗車も終わりました。
今年の最大の出来事は初孫が産まれた事ですね。
皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
12月にはホンダジャム2025に参加しました。
YouTubeにも撮影していただき良い思い出になりました。
10月には阿蘇に旅行にも行きました。
ジェイド九州オフにも行ったなぁ。
ホイールを変更したのでパシャリ WORK EUROLINE XR F:8J+38(+スペーサー5mm) R:9J+37(+スペーサー5mm) 不人気だった...
アストロで純水器買って、ウルトラファインバブル発生器つけて洗車してみた🙂純水器もっと早く買えば良かった😅こんなに違うとは💦ウルトラファインバブル。シャワー...
土曜日に美容室と紫陽花撮影の帰りに雨で汚れてましたけど☔ 高架下に潜り込んでの撮影です😁たまにはブレーキ点灯撮影もですね〜w雨降りで高架下なの影になってま...