アルトラパン SSのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・ワタナベホイール・赤ラパンに関するカスタム事例
2026年06月12日 17時48分
お疲れ様です♪
まだフロント、リアどちらもほんの少し出てますがこの位はどうにかなりますね!力技とかでグイッと笑
あとは155-65から155-55にするだけです。
このムチムチ感も良いと思いますが、擦ります。
55に替えて問題があれば諦めます😁
イイねー
フロント
リア
2026年06月12日 17時48分
お疲れ様です♪
まだフロント、リアどちらもほんの少し出てますがこの位はどうにかなりますね!力技とかでグイッと笑
あとは155-65から155-55にするだけです。
このムチムチ感も良いと思いますが、擦ります。
55に替えて問題があれば諦めます😁
イイねー
フロント
リア