M4 クーペのBMW M4 F82・Audi RS7・撮影会・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例
2026年03月06日 21時52分
BMW M4に乗ってます。車好き、BMW好き、Super GT好き、Super Formula好き、写真好き、カメラ好きです。気軽にフォローしてください。
皆さんこんばんは!
先日yutaloさんと撮影会しました📸
4ドアクーペのRS7大きいボディにルーフが低くてカッコよかったです✨
撮影の為に拘りカスタム聞いててM4もやりたい事が増えました🤭🤣
赤いトリトンバックにして半顔コラボしました😊
夕陽の色がヤバかったです🌇
リッチな立駐に移動して雰囲気良く撮影する事ができました📸
またリピートしたくなります笑
BMWもAudiもこの世代のお顔が良いと思いました☺️
2台とも同じ世代でした✨
夜遅い時間にど真ん中に止めて撮りたくて撮っちゃいました📸
M4のボリュームと奥行き感が最高でした🙌
鉄骨の雰囲気が良くて斜めからも撮影📸
特にリヤ側はバランスよく撮れた気がしてます🙌自己満です🤣
フロントはデイライトの光量落として撮り直したいです📸
yutaloさん急なお誘いだったのに来ていただきありがとうございました🙇♂️
次回は駆け抜けて撮影も楽しみましょう😆

