WRX STIのきよりんさんが投稿したカスタム事例
2024年10月08日 20時05分
スペアタイヤ取っ払い、パンク修理キットにしました。リア軽くなりました。
スペアタイヤ取っ払った、メリットデメリットありますがね。
奥には関西サービスさんのリアタワーバーになります。
白いビニール袋にこれが入ってます。
予備で1本多く積んでます。
2024年10月08日 20時05分
スペアタイヤ取っ払い、パンク修理キットにしました。リア軽くなりました。
スペアタイヤ取っ払った、メリットデメリットありますがね。
奥には関西サービスさんのリアタワーバーになります。
白いビニール袋にこれが入ってます。
予備で1本多く積んでます。
皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございました🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 本日は、孫策君の主催のゆるっとオフ会に行ってきました しゅんさんからのお声が...
今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...
1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...