ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例

2026年03月27日 21時41分

TAICHI 8のプロフィール画像
TAICHI 8 三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ソロキャンプに興味が有ります。 FRとAWDのセダンを乗り継いでいます。 JZX100マークII→GC8インプレッサ→JCG11ブレビス→ JZX110ヴェロッサ→CT9AランエボVIII、H82W eKワゴン

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつか撮ったエボ様の後ろ姿です。

今日は、欠員により急遽出勤になりました(^◇^;)

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

仕事終えて休日だと自らを偽る為に映画館へ😅

懲りずにもっとらぶらぶ作戦 第3幕を4回目観に行きました。

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

来場特典も4週分になりました😅

4週目の今回は、とても静かに観ることができ満足しましたが静かすぎてちょっと引きました😅

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

気になる⁈4週目の特典である4コママンガのしおり🔖です。100種類あるみたいですが…

個人的には聖グロで当たりだと思います😁

私も一富士、二鷹、三ジリンの夢見たいです。

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

前回の投稿でもっとらぶらぶ作戦の第3幕にレクサスのGSが出てくると言いましたが、前期なのか後期なのか気になり今回はそれを確認する為に行ったようなもんです(笑)
結果は前期のように見えました。

上が前期で下が後期です。

買うなら前期ですね(笑)

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

エボVIIIの車内からGDBを盗撮😅

一時期買おうとして実際に車屋へ見に行きましたがボンネットのダクトとドアミラーの塗装が劣化してて萎えて断念しましたし何より営業マンの対応にガッカリしたからです。「どこのマフラーですか。」と聞いたらJASMAですと言われこの店は無いなと思ってやめました😅

人は良さそうだったのですが…

ランサーエボリューションの後ろ姿祭・映画鑑賞・春ですね・休日出勤・私のハイオクに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今宵の私のハイオクです。

イタリア産🇮🇹の赤ワインです。呑みやすくて量が全然足りませんでした😅

私は燃費が悪いです。

今日は良い休日だったと思うことにします。だって明日から夜勤ですもの😓

三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A24,420件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

good

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 07:06
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

Carflix5置きました

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/28 01:36
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

乃木坂46井上和×三菱ランサーエボリューションX

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/27 23:27
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

にゃんにゃんにゃぎラリー仕様

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/27 22:50
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

結局、返金もされず、終わりました 1,300,000円が損です 警察も動きませんでした 皆さんも気をつけてくださいね めちゃめちゃ病みそう 今はエボ9 ラ...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/27 21:39
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

ラッピングしました😂

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/27 20:05
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/27 15:09
ランサーエボリューション Ⅳ

ランサーエボリューション Ⅳ

群サイ走行の1週間前に車が焦げ臭いと思ったら、ラジエーター用のファンモーターが壊れてた。まさか新品が手に入らないとは。これは4月の写真

  • thumb_up 33
  • comment 2
2026/06/27 15:04
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

昨日の朝、仕事が終わって車に乗ったら空気圧センサーの左リアタイヤの数値が23……あれっ?!昨日は何でも無かったのにと思い帰ってからエアーを入れて、夜に出勤...

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/27 10:48

おすすめ記事