M2 クーペの1月もよろしくお願いします・来年もよろしくお願いします・あけましておめでとうございます・2026年愛車抱負に関するカスタム事例
2026年01月01日 09時44分
車歴がが多い為、色々な車を投稿してますが、過去に乗っていた車達が含まれております😅 カスタム好きの車好きです☺️ Instagramもフォローお願い致します♪ 無言いいね!&フォローお許し下さいm(*_ _)m 無言で構いませんので、ぜひフォローお願いします🙇♂️ 【愛車】 F87 BMW M2competition G05 BMW X5 40d JH1 N-WGN オレンジ JH1 N-WGN ホワイト
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲
皆さんと楽しいカーライフを送らせて頂きたいです♪
今年は某メーカーさんのエアロ開発をお手伝いさせて頂きます♪
ストリートで効く空力効果を出します!
それに伴いM2も進化します✌️

