マークIIのマーク2に関するカスタム事例
2026年06月06日 22時22分
現在メイン ハイエース4型・80ノア・アクティHA7 所有 マーク2 GX100・ゼファーχ・TW200 普段は1児のパパをやりながら、看板屋さんしてます。 普段使いはハイエースとノア。 アクティは気分で乗ってます。 マーク2は8年放置車なので、公道復帰に向けてコツコツ修理中!
また期間がかなり空いての投稿
その間、ジムニーとストリームとエブリィとキャリーは売却し
ハイエースとノアとアクティとマーク2になりました
バイクは変わりありません!
マーク2はこの前譲ってもらって
8年放置してた車両でまだ公道復帰してません
1997年式のグランデ前期
タンク内のガソリンがカッチカチなので
来週の休みに降ろしてみたいと思います!
ちなみにATです笑
あと1番重要なのが…
マーク2手に入れたことを嫁に言ってないと言うこと…
まぁ嫁の車のマフラー勝手に変えたけど気づかない嫁なので
ワンチャン持ってたよ?!で押せそうな気も…!笑

