インプレッサ WRX STIのカスタム計画・バンパー交換・自分だけのスタイルに関するカスタム事例
2021年06月29日 19時03分
大型?中型?カスタムを終えて帰って来たインプです!めちゃくちゃ格好良くなって帰って来てくれました!
フロントのエアロは悩みに悩んでバリスのハーフスポイラーに決めました!
フロントを塗装するついでに、塗装剥がれの酷かったルーフも思い切ってカラーチェンジしました!
カラーはレクサス車両に使われてるブラック(カラー番号212)です!
2021年06月29日 19時03分
大型?中型?カスタムを終えて帰って来たインプです!めちゃくちゃ格好良くなって帰って来てくれました!
フロントのエアロは悩みに悩んでバリスのハーフスポイラーに決めました!
フロントを塗装するついでに、塗装剥がれの酷かったルーフも思い切ってカラーチェンジしました!
カラーはレクサス車両に使われてるブラック(カラー番号212)です!
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...