ISのカメ活・レクサス・FD2に関するカスタム事例
2025年05月04日 09時07分
世界に誇るニッポンの高級車
この頃のレクサス、日本車らしい和な感じのデザインですね✨
111,111,111年ぶりにカメ活して来ました!
昔FD2で桜と撮った場所で〜
朝から何も食べず動いてたからクソ腹が減りました。近くにある町中華の名店で
ラーメン&チャーハン&ジャンボ餃子
でけぇけどうまいんです!
2025年05月04日 09時07分
世界に誇るニッポンの高級車
この頃のレクサス、日本車らしい和な感じのデザインですね✨
111,111,111年ぶりにカメ活して来ました!
昔FD2で桜と撮った場所で〜
朝から何も食べず動いてたからクソ腹が減りました。近くにある町中華の名店で
ラーメン&チャーハン&ジャンボ餃子
でけぇけどうまいんです!
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題