That’sのだいずさんが投稿したカスタム事例
2026年01月18日 01時20分
先日、オートサロンにてZのステアリングを購入したためZに付けていたステアリングが余ってしまったので…。
ザッツに付けたいと思います!
取り付けは一瞬ですねw
そして意外や意外。
中々に似合ってるではありませんかw
こうなるとシフトノブも変えたいですねぇ~…。
2026年01月18日 01時20分
先日、オートサロンにてZのステアリングを購入したためZに付けていたステアリングが余ってしまったので…。
ザッツに付けたいと思います!
取り付けは一瞬ですねw
そして意外や意外。
中々に似合ってるではありませんかw
こうなるとシフトノブも変えたいですねぇ~…。